雑多に色々書くところ

ゲームやら本やら

2019/03/02の日記

今日も朝おきるのがしんどかった。昨日よりしんどくて、体を起こしてしばらくはぼーっとしていた。ちゃちゃを撫でたりしていたら元気が出てきたので、朝ごはんを食べれるようになった。

朝ごはんはご飯とお味噌汁を食べた。

陽射しが強く、ちゃちゃと日向ぼっこをしていてもすぐに暑くなってしまった。

土曜日だからか、家の人が活動的だった。私は洗濯物の手伝いをした。クッションの中身を取り出して洗うのは存外楽しかった。

車の修理で外出した隙を狙って、弟とゲームをした。

お昼ごはんはレトルトのハッシュドビーフだった。チーズをのせて食べたのは正解だった。

午後になってからは部屋の片づけをした。主にいらない雑誌や古紙をまとめた。終わってからは久々にタイピング練習をした。やはりブランクがあるとできなくなる。

夕方になって、もらってきたパンを食べた。個性のない味がした。